キャンプ熱の加速によりやる事たくさん(笑)。

キャンプ熱の加速によりやる事たくさん(笑)。

2023-07-23 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

はい。そんな訳で今日はキャンプ道具を検索したり、機材を調べたり、服を探したり、一歩も家から出ずに引きこもって過ごしていました(笑)。
そろそろ具体的にギターの音を作っていきたいんだけど、まだ設計図が出来上がってない…。
そろそろ今のシステムの限界が近づいてきてるので、もっと立体的で広い空間を音で作るために拡張します!

キャンプ道具はもう大体見飽きてるくらいで真新しいものはほぼ見つからず(笑)。
でも時間が経ってから改めて見ると目線っが変わっていて、だいぶULギア(軽量で登山とかに向いてるやつ)についてはしぼれてきた気がします♪

あー…キャンプ行きたい!


またあした。