ついにできるよ!七里駅北口!!

ついにできるよ!七里駅北口!!

2023-07-24 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

この町にきてから25年以上が経とうとしているんだけど、きた当時から言われていた北口。
そう、今うちはわざわざ踏切を超えて反対側に行かないと駅に入ることが出来ない(笑)。
それがついに今年度完成予定!

急に思い立って見に行ってきました(笑)。

何もない広大な敷地…。
ここにロータリーができて、商業施設も入ったりして便利になるんだなー…。

願わずば美味しい居酒屋さんを2〜3件希望(笑)。
あと誰かライヴバー出しませんか?
美味しいラーメン屋も良いね!

そんな妄想が止まらない。

ずっと信じて待ってれば形にいつかなるんだなーと、そんな事を教えてくれてる気がします。

夜はキャンプ熱が覚めないのでこの間の残りのお肉を調理。
今回は超弱火でじっくり焼いたんだけど…めっちゃうまい!
こんなにも美味しくなるとは…!!

ステーキを切った断面も美味しそうでしょ♪
これ10分以上かけて焼いてるから煙も出ないし油も飛ばないし良い事づくめ!

またやろう♪


またあした。