久々にご飯大盛り!

久々にご飯大盛り!

2023-07-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか本当にお腹が空いて仕方ない…!
良い事だと思うんだけど、珍しくお昼前からお腹が空いてたりするからびっくりする。

炭水化物はそんなに摂っていないのでそのせいかなー。

と、そんな訳で急遽ご飯をたっぷりと頂くべく松屋へ!
うちの近所は定食のご飯はおかわり自由です♪

特盛の量にご飯大盛りをおかわりしてしまい、ちょっと食べすぎたかも…。
それにしても麻婆豆腐がおいしいんだよねー。
花椒の効きが良い感じ♪

そんな満腹ご飯のために配信も遅れてしまいましたが、今夜もありがとうございました♪
腱鞘炎もだいぶ良くなってきてるし、指のストレッチはそろそろしないと…!
グッズもいい感じのを今月末には打ち合わせできると思うのでお楽しみに♪


またあした。