横浜BAYSIS『Y.W.G.P』

横浜BAYSIS『Y.W.G.P』

2023-07-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんだかちょっと空いて久々に感じるBAYSIS。
今日はちゃんと入り時間にも間に合ってヨカッタヨカッタ。

久々の『天下一品』!
実はラーメン食べるのは本当に久しぶり…っていうか今年初??
ずっと行っても天津飯にしていたからねー。
その反動か『こってりMAX』にしてみたんだけど美味しかった!
唐揚げもやっぱり美味しい!
やっぱり『天下一品』最高です♪

  1. YOAKE
  2. 月下美人
  3. プラネタリウム
  4. APOLOGY

会場も配信もありがとうございましたー!
やっと音も少しまとまりつつ、これからまたどんどん良くなっていく過程(終わりはないからね)もお楽しみ下さい♪

今日は知り合いだらけで楽しい一日でした♪
たまにはこういうライヴもいいよね!
スパークリングワインとファミチキと唐揚げ美味かったー!

みんなありがとー!


またあした。