西川口Hearts『LIVE HOUSE INTERSECTION』

西川口Hearts『LIVE HOUSE INTERSECTION』

2023-08-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

めっちゃ久々の西川口Hearts!
もう普段何を食べていたのかも忘れてしまって、久々なのでハーツカレー食べました♪
お腹も空いててきた瞬間に食べてしまい、写真は撮り忘れてしまいました…。

サウンドチェックも無事に終わって、流石に音もだいぶまとまりました♪

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場も配信もありがとうございましたー!
今日は本当に久々の演者と初めましての演者でめっちゃたのしかった!!

これからはまた少しづつHeartsを増やしていくと思います♪

ライヴの後は『勇馬』へ。
お気に入りのお店です♪
原畠とも久々に呑めて楽しかったー!
とりあえずボイボチやっていこー!!

今日の終わりに素敵な名言を見つけたので肝に銘じたいと思います♪


またあした。