山形ヱレキ酒場オリハント『油断大敵』

山形ヱレキ酒場オリハント『油断大敵』

2023-08-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

日中に用事を済ませていたら出るのが少し遅くなったのと、東北道が少しお盆渋滞始まってていつもの餃子を食べる時間がありませんでした…。
結果的はだいぶ途中から流れて時間もできたので『とん八 本店』でまた味噌カツを頂く。

やっぱり美味しい!
けど、食べてる間に色々連絡が来てしまい結局入り時間に少し遅れる…。
すみませんでした!

なんだかんだで忙しさでつけられなかったオリジナルのカバーもやっとつけました♪
カッコいいね♪

  1. 変わらない朝焼け
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. 水のように
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

会場も配信もありがとうございましたー!
ダーフーさんもgeruさんもとても素晴らしくて、オレ的に最高な一日でした♪
なんだかんだで長居をさせていただきましてオリハントのお二人もありがとうございました!

明日は喜多方!今夜はゆっくり休みます♪


またあした。