喜多方 音楽酒場おんつぁげす『そこにYがあるから』

喜多方 音楽酒場おんつぁげす『そこにYがあるから』

2023-08-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ホテルでギターの練習したりwebの更新したりしてのんびり過ごしていたら、あっという間に時間が来てしまい、急ぎ目で喜多方に向かう。
結局、時間がなくてご飯はコンビニ。

セブンイレブンでさいたまでは見ないお弁当を見つけたので購入。
『会津ソースカツ丼』!

肉厚でした♪
今日もこれで頑張って歌おうと思います♪

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. プラネタリウム
  4. 眠りの森
  5. 二人の世界
  6. APOLOGY

encore. WITH OR WITHOUT YOU

今日も最高でした!ありがとうございましたー!!

配信の方は途中で途切れてしまって申し訳ないです!
曲終わるまでリカバリー出来ないのが難点…。

大和さんもイッシーさんもありがとうございました!
また競演しましょう!

いつもおんつぁげすでは移動があって呑めないけど、そのうち呑めたら良いなー。
その時は朝まで付き合っていただきますが(笑)。


またあした。