米沢LIVE-ARB『希望的観測』

米沢LIVE-ARB『希望的観測』

2023-08-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ホテルを出てからとりあえずご飯!
どこにしようか迷いつつ、結局いつもの『とん八』。

まだまだ朝からとんかつを大盛りで食べられます♪
今日は『とん八ランチ』!

今日は先輩方のリハを見たかったので早めにARBへ。
山本久土さんもチバ大三さんもめちゃめちゃカッコいい!
びっくりしてサウンドチェックへ。
なかなか良い感じにまとまってきた気がします♪

  1. 月下美人
  2. ゼツボウノメロディ
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場も配信も皆様ありがとうございましたー!
Ride A Blindsも仁さんもバチバチにカッコ良く、素晴らしい一日になりました♪
仙台への移動があったのであんまり長居できなかったのが残念…。
もっとお話していたかったー!

無事に3日目が終わり、残り二日はMACANA 2 DAYS!

全力で臨みます!


またあした。