仙台MACANA『爆弾幸気圧 LAST TOUR HAPPY HURRICANE』

仙台MACANA『爆弾幸気圧 LAST TOUR HAPPY HURRICANE』

2023-08-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は入り時間も早めだったので、少し寝坊しつつなんとかギリギリでスタート前には到着。
ご飯食べる時間がなかったのでスタートしてから転換中に上のコンビニでご飯。

13時スタートのイベントって久々すぎてなんか新鮮!
そして明るいうちに自分が歌い終わるっていうのもなんか不思議な感じ(笑)。

今日は9組によるイベントでホールの方で歌えるのですごく楽しみにしていました♪
まぜて頂いて本当にありがとうございます♪

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

本当に呼んでいただいてありがとうございました!
やっぱりMACANAのホール大好きです。

出演アーティストみんな素晴らしくて、お客さんもたくさん入って素晴らしいイベントでした!
爆弾幸気圧の皆さんありがとうございました!
ライヴ終わりが早かったのでみんなと呑みに行って、本当に楽しかった♪

明日はいよいよ最終日!
機材はMACANAに置かせてもらえるので、明日は手ぶら♪
テーマは『手ぶら DE まかな!』


またあした。