仙台MACANA『浪漫 ⭐︎ 酒場 まかな』

仙台MACANA『浪漫 ⭐︎ 酒場 まかな』

2023-08-14 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は楽しくみんなで呑んで、入り時間のギリギリまで休んでました♪
こういうの良いよねー♪

機材も事務所に置かせていただいたので、手ぶらでMACANAに行ける喜び。
っていうかライヴハウスの側に住んでる感じでいいよね(笑)。

そんな訳で機材もないのでMACANAに入る前に『仙台っ子』食べました♪
味噌がお気に入り!
チャーシューと海苔追加で豪華に5日間の最終日を乗り切ります!!

  1. プラネタリウム
  2. Let me be…
  3. ゼツボウノメロディ
  4. 月下美人
  5. 眠りの森
  6. LOVE
  7. 奇跡をみつけた

今日も本当にありがとうございました!
最終日の疲れと高揚感とあり、テンション高めでやってしまいましたが、ライヴバーのライヴについては本当にずっと答えのないままやってます(笑)。
これしかできない気もするんだけどね(笑)。
もっともっと音は納得のいくレベルに仕上げていかないといけないけど、最高のギターと共にこれからも精進して、次に東北に行く時にはさらにすごい事になっている様にします♪

打ち上げも打ち上げたー!!
やっぱり仙台大好き♪
っていうか本当にどこの街も小屋も全部大好き(笑)。
八方美人と言われても構わない(実際はそんなことないので)!
みんな大好きです♪

本当にありがとー!!


またあした。