帰り道のメロディ。

帰り道のメロディ。

2023-08-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は結構元気だったので昨日教えてもらったカレー屋さんに頑張って行ってみる事にしました♪
今日も暑い…。
MACANAのすぐ裏なので遠くはないんだけど…。

なんと、行ったら休みでした…。
悲しみ。
心も折れたので何も食べずに仙台を後にしました(笑)。

そんなこんなで『喜久福』を買う為に名取のイオンへ。
駐車場めちゃめちゃ混んでて、ちょうど入る頃に土砂降りに…。
でも、空いてる所探して停めたらちょうど止みました♪

いつもの『福助』へ。
混んでるかと思ったけど、もう時間的に中途半端な時間だったので意外とスムーズに入れました♪

実は牛タンよりも豚トロ目当てで来てたりします(笑)。

配信もいつもより早めに始めましたがお付き合いありがとうございましたー!

途中でカレーパーティでしたが、カレーって食べたくなると抑えが効かなくなるよねー。
明日はスパイスカレーを調べて作ってみたくなってます(笑)。
ミュージシャンがカレー屋さん始めること結構多い気がするんだけど、なんかわかる様な気がしてます。
『オレだけの音』と『オレだけの調合』みたいな(笑)。

無事に到着して顔も洗って久々にハンモックでのんびりと過ごしました♪
5日間の全て、一日でも共に過ごしてくれたみんな本当にありがとー!
次はこの最高を超えていきます!!


またあした。