相変わらず暑い毎日…。

相変わらず暑い毎日…。

2023-08-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

なんか疲れが溜まってて無気力なのと関節痛が急に酷くなってしまって、5日分の疲労が一気にやってきた感がすごい(笑)。
別に動けないほどではないんだけど、外出はちょっとしんどいです。
引きこもらせて下さい。

なのでダラダラとしたりしなかったり、『はじめの一歩』を読みながらもっと原料にストイックにならないといけないなーと思いながら、年末までにもう少しだけ体重を落としてその体重でスタミナをきちんと保てるようにワンマンまでに調整したい。

スパイスカレーも一日たつとカドの取れた味になるんだなーと思いながら食べました♪
本当は今日で無くなる予定だったんだけど、思いの外残ったので明日も食べれる♪


またあした。