寝不足?

寝不足?

2023-08-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

夜はエアコン切って寝て朝方にめっちゃ汗をかいていたりするんだけど、休めてないのかなー??
扇風機を部屋に向けて回してはいるのでそよそよと風は当たるんだけどね…。

そんな訳で寝不足なのか疲れが溜まってるだけなのか、夕方になると寝落ちする…。
関節痛のせいかエアコンにあたりすぎたせいか熱っぽい感じで寒気もしたりで、配信は病人のように毛布に包まって温まってました(笑)。
途中で痛み止めの解熱効果のせいか、エアコンを切ったせいか暑くなったけど(笑)。

配信にお付き合いいただきました皆様ありがとうございました♪

しばらくはのんびり安静に過ごそうと思いつつ、今日は写真がなかったのでめいの小さい時の写真をアイキャッチ画像にしておきます♪


またあした。