あいも変わらずな一日。

あいも変わらずな一日。

2023-08-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日も今日とて惰眠を貪り、猫たちと戯れる。

相変わらずめいは足元に常にいて、踏まれてもお構いなしでたまに足を引っ掻く。

起きてもハンモックに移動する程度なもんで一歩も外には出ず(笑)。
でも、寒気はなくなりました♪
エアコンが必要のない体っていうのもある意味悪くはなかった気もするけど…。

今日はまた田舎暮らしのプランを見直したり、調べたり、そんな一日。

ひょっとしたら神様が巡り合わせてくれたかも?
そんな土地を見つけて見に行きたいなーと心踊る。
明日のことなんて誰にもわからないけど、確実にくる明日。
少しでも明るい方がいいよね。


またあした。