球児の夏だぜ!そしてオレは大宮でランチ。

球児の夏だぜ!そしてオレは大宮でランチ。

2023-08-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はフラッと行った浦和総合運動場で少年野球の大会をやっていて、しばらくバックネット側から眺めていたんだけど、けっこうみんな早い球投げるのね。
ビックリしちゃったよ。

ずっと試合見ていたかったんだけど立ってるのも辛いし座るのもなんか気まずかったのですぐにお暇しました♪

大宮に素敵な仲間が来てくれたのでランチしてきました♪
普段は食べた事がないそごうのレストラン街。
なぜなら割引券もらったのさ(笑)。

フォーって美味しいね!
めったに食べる機会もないけど…。
そして、豚肉とナスって最高の組み合わせだよね♪

久々に昼(って言ってもほぼ夕方)にお腹いっぱい食べて、少しだけ残っていたカレーを食べて今回のカレーは終了。

明日はLIVE labo YOYOGI。

明日もさらに今までを超えていきたいと思います♪


またあした。