LIVE labo YOYOGI『Song  flavor』

LIVE labo YOYOGI『Song flavor』

2023-08-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

真夏の代々木!
暑い…。
さすがに遠くの駐車場に停めるのもしんどいので高くても近くの駐車場に停める。

サウンドチェックでは音もさらに一歩前進。
そろそろ音の拡張を考えてもいいかも♪

ただ、音を作ったり想像する作業は楽しいんだけど、音を音楽の中に落とし込む作業って結構しんどいんだよね…。
がんばらなくちゃー。

今日もいつもの『學金らーめん』。
暑かったけど汗かいて美味しくいただきました♪

  1. NEW WORLD to breed
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場の拍手も配信のコメントも最高でした!
みんな本当にありがとう!

音も本当にいい感じになって、今度はオレが少しづつギターに合わせて修正もしていこうと思います♪
これからもっと突き詰めていかないと!!


またあした。