人生初のジンギスカン!

人生初のジンギスカン!

2023-08-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は日頃お世話になっている方々とジンギスカン!
オレ以外北海道出身だったり、北海道に住んでいたりでおんぶに抱っこでジンギスカン頂きました♪

大宮なんだけど、めっちゃ美味しかったー!

『3匹のひつじ』というお店に行ってきましたが、オレは大満足!
一緒に行った二人も美味しいと言っていたのできっと美味しいのでしょう♪

肉食べまくって、呑みまくって最高です♪

その後は久々に南銀で呑みつつ、立ち小便をしようとしてきれいに転ぶ酔っ払いや、血だらけで公衆トイレに入ってくるおじさんなど、大好きな街を堪能しました♪
おじさんには絆創膏買って持っていってあげました!
お大事に♪


またあした。