気にいると何度でも行くタイプです。

気にいると何度でも行くタイプです。

2023-08-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

熱しやすく冷める時には急に冷めます。
はい。今日も大宮で『3匹のひつじ』に行ってきました♪
この間は90分だったんだけどクーポンで120分にしてもらいました♪

今日も北海道出身者と(笑)。
別に北海道出身者としか行っちゃいけないわけでもないんだけどたまたまです(笑)。
今日も美味しかったー!

そして、移転後初の『来来軒』へ。
綺麗になっちゃって、オーダーもタブレットだったりするけどやっぱり良いね♪
今度のんびり来来軒で呑もう!

今夜も帰りに地面でキレイに寝てるのを部下に起こされてる(起きない)おじさんや、飲み屋に出動する警察を眺めて、やっぱりこの街が好きだなーと思うのでした。


またあした。