横浜BAYSIS『Have a good age ”humanism”リリースツアー「混沌を鳴らせ」”横浜編”』

横浜BAYSIS『Have a good age ”humanism”リリースツアー「混沌を鳴らせ」”横浜編”』

2023-08-31 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

あっと今に夏も最終日。
横浜です♪

久々に『天下一品』の普通のこってりをいただく♪
やっぱり美味しい!
元気をいただいてます♪

サウンドチェックもいい感じで、やっとギターにも慣れてきたかなーと思う今日この頃。
もう少しオレのピッキングが歩み寄るか、ギターがオレに歩み寄れば完璧(笑)。

  1. デタラメな夢
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. 未定
  5. プラネタリウム

今日も会場も配信もありがとー!!
そして、今日も江尻さん素敵な写真をありがとーございまーす!!

指に違和感が出てしまい、途中から必死になってしまい目を閉じているシーンが多いのが反省(笑)。
余裕のある男になりたいよね。ドーンと構えてないとね♪

バンドとの対バンで、みんな本当にカッコ良くて今日一緒にやれて嬉しかったー!
また一緒に対バンして下さい♪

今日もみんなのおかげで最高でした♪


またあした。