LIVE labo YOYOGI『YOYOGI KINGDOM』。

LIVE labo YOYOGI『YOYOGI KINGDOM』。

2023-09-03 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

久々の日曜日のライヴ!
曜日感覚の欠如でギリギリまでそういう認識がなかった…!
仙台から『子でびる隊変態支店』が来てくれて対バン!
めっちゃ嬉しい♪

今日もいつもの『學金らーめん』でした♪
店内暑いけどそれもまた良し!
それでも食べたくなる(笑)。

そして、ワンマンのチケットが発券されまして、本日より物販にて発売。

会場でご購入いただいた方には今年のツアーピックを差し上げます♪
なんかいよいよだなーと少し気が引き締まる思いです。

  1. デタラメな夢
  2. 月下美人
  3. 眠りの森
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

今日もありがとうございましたー!
バンドとの対バンは弾き語りの対バンとは違うモチベーションの上がり方があります♪
しかも今日は子でびる隊と一緒だしね♪
いつも仙台で会うクチャッキーさんと斧ちゃんと代々木でいるのはなんか嬉しい♪
ライヴもめっちゃ楽しかったー!

また対バンしてください♪


またあした。