asiaてっちゃんと配信ライヴ♪

asiaてっちゃんと配信ライヴ♪

2023-09-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ピックの受け取りと打ち合わせを兼ねててっちゃんと再び呑み!
って言ってもいきなり呑んでる訳じゃなくて2時間くらいは打ち合わせを真面目にしてるのよ!
サンプルでてっちゃんがリストバンド作ってくれてて、塗装が割れてしまう失敗作を頂きました♪
写真だと割れとか全然わからないけどね♪

そして、配信もお付き合い頂きましてありがとうございました♪

いつも楽しくてついつい呑みすぎちゃう♪
なんだかんだで長々と付き合わせちゃってごめんね!
いつも本当にありがとー!!


またあした。