横浜BAYSIS『321生誕祭vol.52-6』

横浜BAYSIS『321生誕祭vol.52-6』

2023-09-11 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

毎年やってくる三井さんの生誕祭に今年も呼んで頂きました♪
って言っても最近は毎年結構な日程やるので総勢けっこうな演者数。
久々に今日はPaNくんと一緒でした♪

とりあえずサウンドチェックを終えて、いつもの『天下一品』で腹ごしらえをして心和む今日の対バンのみんなとのんびり和む♪
なんかすごい今日楽しい♪

  1. NEW WORLD to breed
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場も配信もみんなありがとー!!
そして、久々のPaNくんとの演奏も楽しかったー♪
今は『一人で出来る音』を模索しているので、またその先で縁があったらまたやろう♪

そして、打ち上げ!(ある種今日のメイン)
打ち上げも楽しかったー!!
久々の大所帯の打ち上げ。
立派なケーキの差し入れもあり最高の夜でした♪

三井さんと出会って20年。
これからもお互い健康でずっと誕生日を祝い続けられる人生でありますように。


またあした。