毎度恒例の等価交換。

毎度恒例の等価交換。

2023-09-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

楽しかった翌日はその分辛い。
等しく幸せの数は一定。
ずっと楽しいままでいられたら最高なんだけど…。

ただ、最近お水を呑んでる最中にも飲む様になってから二日酔いの頻度は減った気がする。
そして、一時期手に入れたと思った“二日酔いにならない体”は勘違いだったのだろうか?

そして、今日も配信お付き合い頂きありがとうございました♪
やっぱり一人でやる配信は寂しいなと思いつつ、ライヴも立て込んでるので演奏もなーとか思いつつ、思うだけで何も出てこないのでなんとなく普通のトーク配信になっております(笑)。

色々とやりたい事もあったんだけど、全然進んでない気がする。
もうすぐ初岡山を含む中国地方遠征。
頑張ろう!


またあした。