さぁ!岡山に向けて出発!!

さぁ!岡山に向けて出発!!

2023-09-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

お昼過ぎに岡山に向けて出発!!
届いているはずの弦が届いていなくてめっちゃテンパったけど、ハードオフでとりあえずの分を購入して気分を取り戻して出発!!

いつもよりも早く出たはずなんだけど、長野県がいつまで経っても終わらない…。
たぶん、めっちゃ遅い車に阻まれていた時間が長かったから??

そんな訳で休憩のご飯も食べる時間がなくなり夕飯はファミマのスパムおにぎり♪

美味しいから良いんだけどね!

配信にもお付き合いいただいた皆様ありがとうございました♪
夜中までなんとか走って京都に到着。
明日は初岡山!
楽しみ♪


またあした。