岡山 土屋研究所ひじラボ『岡山はひじラボで会いましょう』

岡山 土屋研究所ひじラボ『岡山はひじラボで会いましょう』

2023-09-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日の夜頑張って移動したおかげもあって、なんとか無事に岡山に到着!
と言っても温泉施設がなかなか見つからず、結構ギリギリになってしまいました…!
初対面なのにすみません!

ご飯も温泉施設で済ませて、岡山駅周辺の都会さにちょっとビビりつつ岡山を堪能しました(笑)。

こだわりを感じる機材たち。
最高です!

そして、こちらは研究所によって研究されたカレー。
最高です!

  1. YOAKE
  2. LOVE
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

最高に愉快な演者さん達との縁が生まれて最高の夜でした!
黒田さんが終電の都合で写真には写っていませんがまたお会いしましょう!!

岡山またきます!!
ありがとー!!!


またあした。