松江AZTiC canova『ジャンルは違えど想いは一つ!』

松江AZTiC canova『ジャンルは違えど想いは一つ!』

2023-09-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日のうちに米子まで来て、就寝。
なんか結構涼しくて汗だくだったけど眠れました♪
きのうが寝不足すぎてしんどかったのでちょっと楽になった!

途中の温泉施設で女性と間違えられたりしたけど、むしろ悪い気はしないです(笑)。
もっと美しくなりたいです。

無事にcanovaに到着!
今日はバンドさんあり、アイドルさんありのめちゃめちゃ楽しいイベント!

ただ、今日も時間がなくてコンビニご飯になってしまいました…。
カレーパン美味しいから良いんだけどね!

  1. デタラメな夢
  2. LOVE
  3. 月下美人
  4. プラネタリウム
  5. birth

今日も最高でした!
本当にいつも松江は楽しいもいでを更新していっている。
いつも本当にありがとー!!!

そして、ライヴの終焉が20時前だったので撤収も早く、どうして良いかわからなかったんだけどとりあえず移動して『繁昌亭』のトンカツを食べよう!と米子へ。

まさかの早終わり…。
もう一店舗あったよね♪と思ってもう1店舗の方へ!

まさかの…(笑)。
そして、近所に『天下一品』があったのでどうしようか迷ったんだけど、もうトンカツ食べたくて仕方なかったので『とんから亭』へ。

食欲を爆発させてしまいました…(笑)。
でも届いてから後悔してご飯のおかわりはしませんでした♪
明日は最終日!
気合いをさらに入れて頑張ります♪


またあした。