米子AZTiC laughs『自分を偽りなく歌ってみる夜』

米子AZTiC laughs『自分を偽りなく歌ってみる夜』

2023-09-18 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

さすがに移動に時間がかからないのでゆっくりと休むことができる…と思いつつ暑くて目を覚ます(笑)。
程よく心地の良い程度の汗ではあったのでそれなりにゆっくりと睡眠。
車中泊はまだこの時期はしんどい。
これも経験。

そして、温泉施設に行ってすっきりして出ようと思ったところでバケツをひっくり返したような大雨。
入り時間もそこそこ早かったので、今日こそ食べようと思っていた『繁盛亭』を諦めて施設で雨宿りがてらご飯。

おなか空いてたのでご飯二つにしてしまいました(笑)。

食べていたらいい感じに霧雨になり、コインランドリーに行って洗濯。
もう慣れたもんです♪
ただ、何故か洗濯がなかなか終わらず…。
乾燥機も全然乾かず…。
生乾きのまま車で干しつつlaughsへ。
リハに遅れてしまいナツメさんが先にサウンドチェックやってくれてました!
ありがとー!!

今日は知ったメンツでなんか安心♪
山陰にもこんな居場所が出来たんだなーと感謝。

  1. NEW WORLD to breed
  2. プラネタリウム
  3. ゼツボウノメロディ
  4. Betelgeuse
  5. LOVE
  6. APOLOGY

laughsさんのご厚意で急遽無料配信もしてくださいました♪
急なことなのに見てくれたみんなありがとー!
今日も最高でした♪

以前対バンしたRityさんが観に来てくれてて、ライヴ後はみんなでワイワイとおしゃべり。
終演が早かったので20時過ぎには出ようかと思ってたんだけど、結局22時過ぎまで居座ってしまいました(笑)。
みんな本当にありがとー!!

また、米子も松江も岡山も絶対に近いうちに戻って来ます!!


またあした。