帰りが長い。それもまたいい。

帰りが長い。それもまたいい。

2023-09-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は歌うわけでもないので睡眠は疲れがそこそことれていれば大丈夫(笑)。
『赤福』を買うのが今日のミッションなのでとりあえず名古屋空港を目指しつつ、名古屋周辺のご飯を探す。
”名古屋と言えば大盛りグルメ!”と思いつつ探すんだけど、どこも結構ルートから外れてしまう…。
決して時間に余裕があるわけでもないので、とりあえず昨日食べられなかったとんかつを目指す♪

何故か行く店行く店無くなっていたり、店変わってたり…。
ランチの時間も終わってしまったので空港で味噌カツ丼を頂く。

美味しいんだけど敗北感(笑)。

まぁ空港に来る機会もないからいいんだけどさ♪

それにしてもいい天気♪
そして、長い長い長野県を超えて帰りました♪
旅配信もお付き合いいただいた皆さんありがとうございました!
おかげさまで道中も孤独を感じずに帰宅できました♪

さぁ!そして、明日も西川口Hearts!!
よろしくお願いいたします♪


またあした。