西川口Hearts『BeBe solo second Live Tour』

西川口Hearts『BeBe solo second Live Tour』

2023-09-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日までの疲れをゆっくりとりつつ、家のベッドとエアコンの偉大さに感謝。
ぐっすり寝ました♪

家から近いっていいね♪
大宮にあった頃ほどじゃないにしても、最近は遠くが多いのでめっちゃ近く感じる(笑)。
これくらいの距離だとのんびりと体も休まる♪

  1. デタラメな夢
  2. 月下美人
  3. LOVE
  4. Betelgeuse
  5. プラネタリウム
  6. APOLOGY

会場も配信もありがとうございましたー!
今日も江尻さんに写真を撮っていただきました♪
遠征を二回重ねてギターの音はかなりまとまった気がします!
最初はどうなるかと思ったけどこれからもどんどん鳴りはすごくなるよ!

今日もHeartsカレー!
ライヴ後の夕飯です(笑)。

江尻さんも含めての楽屋集合写真♪
BeBeさんとはまた12月にもご一緒予定!
タカダさんも今日が二回目だけど地元仲間としてこれからもよろしくお願いします♪


またあした。