プール始めました。

プール始めました。

2023-09-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

ずーっと始めよう始めようと思いながらできなかったプール通いを始めました♪
無理なく週に2回程度継続していこうと思います。
継続が力!継続が全て!!
自称”三日坊主の世界記録保持者”なので返上したいと思います。

今回の目的はいくつかあって

  1. 筋力・体力をつける
  2. 肺活量アップ
  3. 柔軟な体を作る
  4. ダイエット

肺活量は思っていたほど落ちていないようで、ノンブレスクロール(息継ぎできないだけw)25mを連続で二回くらいは出来ました。
水中では膝に負担がかからないのでジャンピングスクワットやウォーキング、ジョギングなんでもござれ。
休憩含めて1時間半過ごして、クロールとかガチ泳ぎは300m程度。
どっちかっていうと負荷かけてトレーニング。

成果が上がるといいなー。

そして、夜は配信お付き合いいただきありがとうございました♪
疲れすぎてやばかったけど、これから継続していこうと思います♪


またあした。