いまだにわからぬ猫の心。

いまだにわからぬ猫の心。

2023-09-25 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近のプール通いに使っている防水のリュックがあるんだけど、そのリュックを椅子の上に置いておいたら何故かめいのお気に入り。
昨日からずっと気づくとこの上で寝てるんだけど、塩素臭いのが良いの??それともオレが最近よく使ってるからいやがらせ??
肌触りもよくないのに不思議だなーと思いながら見守ってます(笑)。

今日も安定の疲労感。
次の日に影響でなくなるのはどれくらいかかるんだろう?
1カ月後には慣れてるといいなー。
そうじゃないとプールに行くスケジュールをめっちゃ考えないといけない(笑)。


またあした。