プールと配信と…。

プールと配信と…。

2023-09-26 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日もプール。
毎日じゃなくて休息も入れた方が良いと昔誰かに聞いたので(笑)。
本当かどうかはわかりません♪
運動後のプロテインが美味しくて仕方ない。
もはやご褒美みたいになってます(笑)。

確かに毎日だと続けられなくなった時に一気にその反動が来そうだしね…。
遠征中やライヴの立て込む時期には出来ないと思うとある程度の間隔をもって継続した方がよさそう。

今夜も配信お付き合頂きありがとうございました♪
今週はライヴもないのでとりあえず体づくりを一番に励んでおります。
そのうち腱鞘炎が収まれば演奏も再開しますので気楽に待っていてください。
右手がペンも持てなくなってしまってるので…。


またあした。