さよならミニクーパー。

さよならミニクーパー。

2023-09-28 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

急遽ミニクーパーを引き取ってくれるところが見つかりお別れ。
さすがにオープンにもならないし、窓のモーターもガタが来てしまったので車検は無理だなーと思っていたのと、購入当時から「一回車検通す程度楽しめれば…」程度で買ったんだけど…。
思い入れはめっちゃ強くなる(笑)。
多分今まで乗った車の中で一番好きだったんじゃないかなー…。
走りも見た目もオープンの楽しみも。
かなりつらい別れになりました…。

名残惜しくて何度も写真撮ったり中を見渡したり…。
最高の思い出をありがとう!!
またいつか乗りたいなー♪

引き取ってもらった帰りに月見パイ。
美味しかった。
月を見上げると涙もこぼれづらいよね。


またあした。