運動以外も気になり始める。

運動以外も気になり始める。

2023-09-29 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日もプールにいって運動。
定着してきた感がある。
後は遠征とかライヴで行けなかった後にきちんとまた再開できるか。
せっかく体を作っていると食べ物とかも気になりは始めるわけで…。
ビタミンEをたくさん接種しようとアボカドを毎日食べてみたり、鮭が筋肉を作るのには良いと聞いたのでサーモンを取り入れてみたり♪

なんとなくヘルシーっぽいよね(笑)。
かぼちゃの煮つけは急に食べたくなったので(笑)。
カロリーは実は全体的には高めだけど栄養豊富…な気がする。
運動してると米が美味い。
だから体重はあまり落ちてない(笑)。

ただ、ダイエットが一番の目的ではないので増加しなければいい(笑)。
締まった体になりたい!

今日も配信ありがとうございました♪
次回の配信は当日にお伝えします(笑)。


またあした。