縁は大切に。歯車噛み合う今日この頃。

縁は大切に。歯車噛み合う今日この頃。

2023-10-01 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

先日、ミニクーパーとお別れをして「次は軽トラックにしようかなー」と思っていたんだけど、過去にも何度も中古とか検索してて良いのが見つからなかったのが、突然現れて茨城県水海道まで見に行ってきました♪
もう気に入ったら契約してしまおうと思い、電話で状況確認と一緒に必要書類も確認。
ちょうどこの間のミニクーパーの手続き時に取っていた住民票が、印鑑証明のみで対応できたので手元にあって、しかも今回軽なので印鑑証明いらずに必要書類は住民票のみ。
きっとクーパーが出合わせてくれたんだと思います。

そんなわけで今まで中古で見ることもなかった家(キャンパー)を見てきました♪

全く問題なく、必要な装備もすべて揃っていたので契約。
整備には一か月以上かかるみたいだけど、これでまた人生が変わっていきます。
届いたら配信でみんなにもお見せできればと♪


またあした。