西川口Hearts『JAPAN LIVE HOUSE INTERSECTION』

西川口Hearts『JAPAN LIVE HOUSE INTERSECTION』

2023-10-02 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

さてさて、ゆっくりと2日間休んでの西川口Hearts。
プールでの運動の成果が少しでも出てくれたらうれしい。
少しでもしなやかに歌がなっていたらうれしい(笑)。

ただ、けっこう疲れが残っていて、ギリギリまで睡眠。
睡眠の質をもっとあげないといけないかもしれない…。

地元の小林さんと大橋さん、そして久々の加賀屋さん。
なんだか楽しいHeartsらしいイベントです♪

  1. NEW WORLD to breed
  2. プラネタリウム
  3. 眠りの森
  4. LOVE
  5. ゼロのコドク

会場も配信もありがとうございましたー!!
最高でした!
歌がしなやかになったかはわかりませんが、靄がかった疲労感は残っていたのでもっと鍛えます(笑)。
ちょっといつもと違う久々感のある曲たち。
現年齢最後の夜にふさわしい曲たちになったと思います。

次回はKMCでPADOMAへ!
がんばろう!!


またあした。