関西へ向けて出発!

関西へ向けて出発!

2023-10-06 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は予定よりも時間がかかってしまったんだけど、夕方に出発。
本当は昼過ぎには出たかったんだけど、なんだかんだで時間がかかってしまいました…。

長い長い長野県の前に埼玉、群馬とあまりスムーズに道が流れず…。
長野に入ってからもぼちぼち進んだり、トラックに道をふさがれたりで、今夜の寝る場所がどこになるか不安でしかなかったんだけど、結果的には伊賀まで行くことが出来ました♪
配信もお付き合いいただきありがとうございました♪

なんか道中美味しいものが食べられず、コンビニで済ませるのにも慣れてきてしまいました(笑)。

そういえば結局愛知県に入って三重県→奈良県というルートで今回は進みました♪
少しルートが変わるだけでも旅はやっぱり楽しい!
明日のKMCに間に合えばいいんだけどなー…。


またあした。