KMC2023と旧友との再会。

KMC2023と旧友との再会。

2023-10-07 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

とりあえず移動の途中で適当な入浴施設へ。
なんの気なしに行ったのに前回も行ったところでした(笑)。

ついでにご飯もここで食べてしまおうと唐揚げ定食を注文!
なんと大盛り無料でした♪

やっぱり唐揚げっておいしいよね。
唐揚げをお腹いっぱい食べたい!
そのうち唐揚げパーティしないと…!!

そんなこんなでのんびりと向かっていたら午後を回ってしまい、渋滞にもあったのもあり15時前くらいにやっと到着。
もうすでにほぼ終わり??
とりあえず挨拶とかだけでもできたのでよかったかな♪

明日もよろしくお願い致します。

そして急遽、角城くんを誘い出したんだけど快く一緒に過ごしてくれました♪

鳥美味い!
途中からセイゴさんも合流してくれて12年ぶりなのに全然昔と変わらずに楽しい時間を過ごしました♪
本当に2人ともありがとー!!
また一緒に呑もー!!

そして、さらに角城くんの家に泊めていただく事になり、結局楽しくて夜中まで話しこんでしまう(笑)。
でもこうやって何年経っても遠くに離れた仲間とでも会える事が、オレが音楽続けている理由の一つでもあるので喜ばしいこと。
これから先の人生も一緒に楽しくして行こう!!


またあした。