神戸live music club PADOMA『KMC2023』

神戸live music club PADOMA『KMC2023』

2023-10-08 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日は楽しくて寝不足…。
ただ、こういう時こそきちんとしたライヴをバッチリ決めないと♪

途中の入浴施設でサッパリしたら結構ぱっちり!
さらに一時間予定よりも早く着いたので仮眠とったらさらにバッチリ♪
今夜は埼玉と日本の名に恥じぬよう頑張ります♪

向かう途中で見つけたラーメン屋が美味しそうだったのでサウンドチェック後に向かう。
程よい雨が降り出したけどフードで凌ぎつつPADOMAからはまっすぐ道一本。

鶏白湯!!
本番の時間も近かったのあまり量を食べれないのが残念なくらい美味しかった!
次回ももう一回行って思いっきり食べたい(笑)。

完全にこれで昨日の疲れも吹っ飛びました♪

  1. デタラメな夢
  2. 月下美人
  3. Betelgeuse
  4. プラネタリウム
  5. APOLOGY

会場も配信もみんなありがとー!!
ワールドワイドに素晴らしい出演者の中できちんといいライヴをみんなのおかげで出来ました!!
本当にいつも神戸は温かい。
これからももっと通って行こうと思っていますのでよろしくお願いします♪

終演後もなんだかんだで遅くまで話してしまって、今夜はどこまで行けるやら…。
明日はゆっくり休みつつ帰ろう!


またあした。