旅とすれ違うとんかつ達。

旅とすれ違うとんかつ達。

2023-10-09 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

昨日うちに結構進み。
最後は眠い体に鞭打ちながらの移動でした(笑)。

愛知県で温泉施設も探して入り、名古屋の大盛りグルメを探してみたんだけど…2店舗ともお休み…。
その後もトンカツ屋を検索するけど行ってみるとお休み。
振替休日ってそんなもん??

結局間違いのないショッピングセンター内にある『とんかつ マ・メゾン』で味噌カツを堪能。
うん!美味しかった!!満足。
半熟卵のカツとカニクリームコロッケも最高でした♪

そして、日も沈みかけここから配信にお付き合いいただいた皆様ありがとうございました♪

家に帰ると夜中で次の日は横浜なので、もう帰らずにこのまま横浜に行く事にしてのんびり余裕のある移動をしました♪
結局掛川までしか行けなかったけど、到着後に運転配信じゃなくて小部屋で落ち着いて配信もできたので良かった良かった♪
明日もこの遠征の勢いのまま横浜頑張ります!


またあした。