横浜BAYSIS『SINGER SCRAMBLE Vol.18』

横浜BAYSIS『SINGER SCRAMBLE Vol.18』

2023-10-10 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

意外とのんびり休めてひたすら横浜へ向かう。
残りは4時間くらい?とよていが結道も混んだりで5時間近くかかる予定に。

道中に美しい箱根の山の景色を眺めたりしつつ、無事に入り時間に余裕なタイミングで横浜に到着し、いつもの『みうら湯』へ。

洗濯もしようか悩んだんだけど、そこまでの余裕はなさそうなのでその分お風呂にゆっくり入って体の疲れをとって、美味しいものをのんびり食べる事に。

「何が?」って聞かれても困るんだけど、オレの中で暫定一位のカツカレーはここです。
毎回行くたびに食べるけど美味しい。
別に力も入れてないだろうしなんでだかはオレも説明しづらいんだけどトータルのバランスがオレ好み(笑)。

道中、「どうしてこうなった??」っていう事故を見つつ、安全運転を誓う。

歩道で横転してます。みんなも気をつけて…!
乗っていた方の無事を祈ります。

無事にBAYSISについて、今日は若手の中に混ぜていただいてます♪
サウンドチェックも終えて、今日は江尻さんもいたのでお話ししたりしてまったり過ごしました♪

  1. 変わらない朝焼け
  2. プラネタリウム
  3. おかえりなさい
  4. LOVE
  5. APOLOGY

会場も配信も本当にありがとー!!
移動疲れもあったけど、オレ自身は心地よく楽しく演奏することが出来ました♪
そして、今日も江尻さんありがとー♪

演者の3人もこんな歳の離れたオレと仲良くしてくれてありがとー(笑)!
また対バンしてね♪
この遠征中ずっと見守ったり気にかけてくれていたみんな本当にありがとー!!
これからももっと進んでいきます!


またあした。