完成!ユーロラックVer.2!!

完成!ユーロラックVer.2!!

2023-10-12 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

以前に一度完成はしているんだけど、どちらかというとあるものをどんどん入れていただけで(今回もほぼ変わらないけど…)、少しだけ音のイメージをしながら組みました♪
これは実際にライヴで使ってみて何が必要で何がマッチするか見えてきたおかげ。
しばらくはこのセッティングでやって行こうと思ってます♪

これに『subharmonicon』だけひょっとしたら追加で足そうかなー。

今月中には“オレにしか出せない音の世界”に到達したい…!

ギターのだす微弱な電気信号も全てが融合してよりスペーシーで変態的な音になればと…(笑)。

言葉で表現するのは難しいね!
早く実音を聴かせられるように頑張ります♪


またあした。