久々にプールでも。

久々にプールでも。

2023-10-13 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今回はきちんと回数券を使い切りました!
やったね!!
初めて使い切れた(笑)。

疲れも残っていたのでどの程度やるか悩みつつ、最初疲れのせいか息苦しかったけどけっこう泳げたので無理せず出来るだけ長い時間を過ごしました♪
プールって楽しいよね。
あっという間に時間がすぎる。

特別なノルマを作っていないのもいいんだと思う。
強いて言えば『最低1時間は過ごす』って言うことくらい。
歩いているだけでも全然違うし本当に楽しい♪

そして、運動後のプロテインが美味しい(笑)。

しばらく忙しくて行くタイミングないけどまた回数券買わなくちゃ♪

夜はモジュラーシンセ配信お付き合いいただきましてありがとうございました♪
これからもっと進化させていきます♪


またあした。