Dragon Fish Blow。

Dragon Fish Blow。

2023-10-15 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はTOKYO FM HALLにて、Dragon Fish Blowが12年ぶり?くらいに復活ライヴという事で遊びに行ってきました♪
久々にカツオ太郎(明神)のドラム叩く姿や、兄やんのバンドで歌う姿を眺めつつ懐かしさと嬉しさといろんな感情の混じり合う時間でした♪

バリバリ現役で活動を続けている鍵盤のまっつんや、ギターの西くん。
そして、数年前はキックボクサーとしてオレにカッコイイ姿を見せてくれたベースのウメちゃん。
それぞれ明神と西くん以外は会う機会もあったんだけど5人揃うのはなんだか感慨深い。

ライヴも途中不覚にもいろんな感情が入り乱れ涙がこぼれそうになったり、笑顔に戻してくれたり、本当に楽しい時間でした♪

メンバー以外にも観に来ていた懐かしい顔にもたくさん会えて、ちょっとした同窓会のような時間♪
打ち上げも一緒に過ごして本当に懐かしく、楽しく、そして未来を想像する一日でした。
またこれからもよろしくね!


またあした。