久々にのんびりと…。

久々にのんびりと…。

2023-10-16 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はなんかのんびりと過ごしました♪
今人的には昨日の余韻に浸っているような…日常の雑務から逃避しているような…そんな感覚。
最近刺激を貰うことが多いのでもっとそれを糧に大きくなれるはず!

と、そんな妄想もしつつ基本的には音いじっていたり、体を休めたり。

最近のブームの『ねぎ油』も使いすぎて無くなりそう!
また買いに行かないと…。

スパイスカレーも最近作ってないからまた作りたいなー…。
あと、低温でじっくり焼いたステーキもまた食べたいなー。
気づくとご飯の事ばかり考えている飢えた毎日です(笑)。


またあした。