鶏肉じっくり焼いてカレーうどん。

鶏肉じっくり焼いてカレーうどん。

2023-10-17 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

とにかく食べたいものが多くて、カレーうどんが無性に食べたかったのでカレーうどん。
昨日が鍋で野菜中心のご飯だったので、今日はガッツリと♪
鶏肉をねぎ油でじっくり焼いて、昨日の残り出汁に野菜を追加してマルちゃんのカレーうどんを入れたらもう最高です♪

もっと食べていたいけど、お腹に入らない(笑)。

幸せだ。
だんだん、温かい鍋とかが恋しい季節になってきたよねー…。

これから脂肪が燃えやすい筈なのでガンガン燃やして年末を迎えたい♪

夜は配信お付き合いありがとうございましたー♪
12弦を引っ張り出してきましたが、このサウンドももっと自由に表現できるようにしたい!


またあした。