お墓参りと振り返り。

お墓参りと振り返り。

2023-10-19 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日は間宮さんの命日。
亡くなったこの日は大塚Hearts +で一緒に対バン予定を組んでいて、本当に命の尽きるギリギリまで「音楽をやりたい」と言ってオレに美しい姿を見せてくれた人。
口で言うのは簡単だけど実際には本当に辛いだろうし難しい事だったと思う。

楽屋で訃報を聞いて「きっと体は向かえないけど、魂だけライヴハウスに来たんじゃないかなー」と、そんな事を兄やんと話していました。

毎年、この日を自分の一年の活動がどうだったか振り返る日にしていて、不細工じゃなかったか、妥協はなかったか、“次がある”なんて考えてやってこなかったか、色々反省をしています。

今年は先日Dragon Fish Blowが久々にライヴをやった事もあり、兄やんを誘ってお墓参りに一緒に行ってきました♪
報告したい事がなんとなくあるのと、兄やんもあるだろうなーと思ったので♪

その後は兄やんにバッテリー交換とエンジンオイル交換に付き合ってもらって、ウチでクライマックスシリーズ観ながら呑んで、他愛もない一日だったんだけどなんかすごく充実したいい一日でした。
一日一日の時間の尊さを大切にこれからも生きて行こうと思います。


またあした。