初めての練馬FAMILY。

初めての練馬FAMILY。

2023-10-20 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

新しいiPadが届いたので設定を色々いじったりしていたんだけど、まったく進まず…。
とりあえず保護フィルムだけ買おうと思って近所の電気屋に行ったんだけど無く…。
ドン・キホーテに行って買ってきました♪
ついでにバーガーキング食べちゃった♪

やっぱり美味しいね♪
肉喰ってるって感じが良いです♪

帰ってからフィルム貼って続きのデータ移行作業をしていたんだけど一向に進む気配がなくなんとなく嫌な予感しかしない(笑)。

そんなこんなでいい時間になってしまったので練馬へ。
今夜は練馬FAMILYへ。
加賀屋みきさんのワンマンに行ってきました♪
先日、横浜でご一緒したHave a good ageの川道さんともご挨拶できて良かった♪

加賀屋さんのワンマンはバンドではなく一人でのライヴって言うことで、どんな組み立て方や表現をするのかと楽しみにしていて、ワクワクしながらギネスを呑んでました(笑)。

弾き語りでもきちんと世界観のある音を表現していて、セクションごとにテーマのある構成で引き込まれていきました。
アットホームな会場の雰囲気もあり和やかな空気もありつつ、楽曲や表現には張り詰めた緊張感もあり、あっという間の2時間弱。

楽しくてついついいっぱい呑んじゃいました(笑)。

加賀屋さんとも川道さんともたくさん話せて楽しかった♪
最高の夜をありがとうございました!


またあした。