今夜は下北沢Lagunaへ。

今夜は下北沢Lagunaへ。

2023-10-21 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

今日はオオタトモキくんのワンマンを観に下北沢へ。
昨日は呑んだので結構ギリギリまで寝つつ、まだiPadのデータ移行は完了していません(笑)。

下北沢といえば『せい家』だよなーと思い、そのまま足を向ける。

これこれ♪
久々にガッツリラーメン食べた気がします♪
最近、チャーシューというか肉をやたら欲してる。
貧血ひどいからかなー…。

美味しく頂いていたらギリギリになってしまって、Lagunaに着いたらほとんど席がなくて前の方のしかもど真ん中に座らせていただきました(笑)。

楽しかったー!
なんか今年出会って絡んでくれて、毎日のようにストリートをやっているオオタくんの姿に応援したい気持ちと、後輩にプレッシャーをかけられている感じとを受けながらいい刺激を受けながらの半年間。
MCで言っていた「ワンマンに向かうまでも大事」って言う言葉は本当にそのままで、胸を張っていいとおもう。
これからもたくさん一緒にライヴをするし、絡むこともあると思うんだけどよろしくね!

昨日の加賀屋さんといい、今日のオオタくんといい、素晴らしい後輩がいてプレッシャーです(笑)。
なんかオレにできる事なら協力したいなって素直に思える。
オレもがんばろ。


またあした。