久々にののんびりと。

久々にののんびりと。

2023-10-22 0 投稿者: YOSHIDA AKIHIKO

最近は外に出ることがオレにしては多かったのでのんびりと過ごす。
ハンモックでのんびり過ごす時間が一番至福。
これが外で自然の中だったらもっと最高なんだけどねー。

そろそろ曲をまとめていきたいなーと思っているんだけど、体がもう少し楽にならんもんかなー…。
来年のテーマ的なものもなんとなく見えてきたりはしてるんだけど、今年のテーマが完結していない。
でもハンモックで過ごすと色々妄想するのにはちょうどいい。

あまりにも頭の中で流れた音が心地良すぎてそのまま寝ちゃったりするけどね(笑)。


またあした。